StarryNight

StarryNight » 注意事項

NOTICE注意事項

ご来場について

StarryNight 2021の開場時刻は12:00です。

会場受付にて、来場者シートへのご記入をお願いいたします。

受付にて、検温、手指の消毒をお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について

・当日、下記に該当される方はご入場いただけません。

  1. ①会場へのご出発前や入場時の検温において37.5°C以上の発熱が確認された方。
  2. ②咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、結膜炎、頭痛、下痢、嘔気・ 嘔吐のような症状のある方、その他、体調の悪い方。
  3. ③来場日の過去2週間以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、及び自宅待機指示を受けている方。
  4. ④来場日の過去2週間以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方、及び、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
  5. ⑤来場日の過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とさ れている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方。

※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方は、ご来場を慎重にご検討いただきますようお願いいたします。

・フェス参加前後の大人数での会話・飲食等の自粛について
感染症対策の観点から、フェス参加前から大人数での会話や飲食等は控えていただきますようお願いいたします。
また 、会場外でも密集を避け 、行き帰りの路上・近隣での飲食や立ち止まっての歓談はお控え下さい。
公共交通機関などにおきましても 、大声での会話はお控え下さい。
・常時マスク着用について
ご来場される方は、飲食時を除き常時マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されない方はご入場いただけません。マスクはご自身でご持参下さい。
・大声での発声や会話の禁止について
飛沫感染防止のため、ライブ中の歓声等を含めて、会場内外における大声での発声は禁止 いたします。
・入場時の検温の実施について
37.5°C以上の方はご入場いただけません。
入場時に検温を実施いたします。
再入場の際も検温をしていただきます。
検温の結果が37.5°C以上の方、また検温を拒否される方はご入場いただけません。
・こまめな手指消毒・手洗いについて
ご入場の際は、入場口設置の消毒液にて必ず手指消毒をしていただきます。
・人と人との十分な間隔の確保について
入退場時やライブ鑑賞時など終始、参加者同士の密集を避け、人と人との十分な間隔の確保をお願いします。
・モッシュ・ダイブ・クラウドサーフィンなどの危険行為禁止について
モッシュ・ダイブ・クラウドサーフィン等の危険行為は禁止です。
感染防止の観点からも絶対におやめ下さい。 また、来場者同士での接触行為もお控え下さい。
・入場規制・規制退場の実施について
密集を避けるため、入場規制や、規制退場を行う場合がございます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリについて
「COCOA」インストールの推奨
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前のインストールを推奨します。

※鳥取県内における、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、公演内容、出演者の変更、またはやむなく中止とする可能性がございます。
最新情報は、ウェブサイト等でお知らせいたします。

会場について

駐車場について

会場内にも駐車場はございますが、数が限られます。

米子市役所駐車場(徒歩15分。入庫から6時間まで無料処理します。ただし平日は午後5:30より、土・日・祝日は終日)をご利用ください。
または、近隣の有料駐車場をご利用ください。